• 吉村 聖一

パラレルキャリアへの転向



このサイトを始めて開いていただいた方,治療を心待ちにしている皆様元気にお過ごしですか?2020年は激動の年になりそうですね。

私はこの半年何をしていたか?もちろんメインの講師業と個別で長く続く痛みに苦しんでいる方の個別リハビリを実施していました。しかし,何か予兆を感じていたんですね。今後このビジネスモデルを覆す何かが起きることを。


そして,その時は訪れました。コロナウイルスです。


指定感染症としてまだまだ警戒しなければいけない病気です。


具体的な対策は100年前のスペイン風邪となんら変わりがありません

①人との密接を避ける

②手を洗う消毒などの衛生管理

③マスク等の飛沫分散予防

といういたってシンプルでアナログな方法ですね。


しかし,経済はどうでしょうか?コロナによって経済活動がこれほど操作される混乱する出来事はあったでしょうか?しかもそれは日本だけで起こっているのではなく。世界中で生じているんですね。


となると,私が目指す「100年先も生き活きと健康で好きなことをし生活する人々をサポートする」というmisssionを健全に遂行することができなくなるのですね。経済活動が比較的安定しており。今まで高級な車や装飾など贅沢品に消費していたお金を予防医療に先行的に回して,100年健全に過ごせる体を手に入れましょう。というビジネスモデルでしたので。これから5年は厳しいと判断しました。


僕は非常に恵まれておりたくさんのご縁によって,経済のリハビリも実施できるのです。経済苦で右も左も身動きが取れなくなる前に,ぜひ相談してください。健全な経済活動ができて健全な体作りができるのです。これから5年間は混乱期に突入すると思います。


メンタルが低下し痛みが増加している方もいるということで,6月17日20:00から1時間だけですがフレイワークスオンラインサロン内で「痛みのzoom評価」を予定してます。気になる方はお問い合わせフォームにメッセージをお願いします。








25回の閲覧

​活動拠点

​愛知刈谷市を中心に事業展開

Email: seiichi@pain-yobo.com

Tel: 090-7617-9119

訪問可能時な間帯:

Mon - Fri: 9am - 3pm 

​​Saturday: 7am - 9pm ​

Sunday: 7am - 9pm

​その他お問い合わせはこちら