• 吉村 聖一

慢性疼痛の方!GWは本気でリフレッシュしましょう!



10連休GW始まりましたね😁みなさんいかがお過ごしでしょうか?ものすごい風が強く外の寒さがあるため,中々外でアクティブに過ごす事は難しそうですね☺️でも,室内でもできる楽しみってありますし,国道を避けて渋滞しない道をドライブしてみるのも良いリフレッシュになるのでしょうか?


本日のタイトルです。

 

慢性疼痛の方!GWは本気でリフレッシュしましょう

です。


これは私自身にも言い聞かせている言葉なんです。皆さん,GW10連休ははっきり言って今後一生無い可能性が高いですよ。


詳しい理由は以下のサイトを確認して下さい。なるほどーってなりますよ。

netacheck.com

そんな激レアな10連休ですが,頑張り屋さんで真面目で慢性疼痛になりやすい日本人の皆さんは10連休「うれしくない」が41%もあるようですよ。詳しくは下のサイトを確認して下さい。

www.nikkan-gendai.com


はっきり言ってみなさん


心の底からリフレッシュしてたっぷり10連休楽しんで下さい。


お金のこと?仕事のこと?真面目に継続していないとだめ10連休するとなにが心配なんですか?休むことってダメなことですか?


私は訪問コンディショニング pain yoboを起業し,長く続く膝や腰の痛みで困っている方々のコンディショニングをしています。慢性疼痛はストレスや身体的疲労,新年度になって1ヶ月頑張ってしまったことにより痛みが悪化している人がいます。そんなタイミングで10連休を迎えました😁


痛みを取るためには心身ともにリフレッシュして慢性疼痛を改善させましょう😁


長く続く痛みによってダメージを受けた脳は,1日や2日では改善しません。私は最低2週間くらい欲しいと思っている人間です。10連休は雑念(仕事のこと,今後やればいいようなこと)を頭の中で考えるだけ無駄です。考えるくらいなら考えた時点でさっさと処理や行動して問題を片付けちゃって下さい。


人は幸せなことを夢中になって行動していると,脳内に幸せホルモンが活発に活動します。それは体の免疫を高め,痛みに対する抵抗力もUPさせます。10連休心の底から楽しむことが「リハビリ」や「治療」だと思って行動してみて下さい。


このまま日本に住み続けるのであれば75歳以上まで仕事をするように国からは求められる時代に突入するのです。仕事はまだまだ腐る程できます😁10連休は奇跡の連休なので今後はありません。


この貴重な10連休,みなさん,慢性疼痛に苦しんでいる方々,心の底から楽しんでポジティブな連休を過ごして下さいね😁


0回の閲覧

​活動拠点

​愛知刈谷市を中心に事業展開

Email: seiichi@pain-yobo.com

Tel: 090-7617-9119

訪問可能時な間帯:

Mon - Fri: 9am - 3pm 

​​Saturday: 7am - 9pm ​

Sunday: 7am - 9pm

​その他お問い合わせはこちら